しゅちゃの呟き

はいどうも!なぎま家。のしゅちゃです!

あの日食べたカリカリ梅の味

はいどうも。

なぎま家。のしゅちゃです。

 

ブログ続かなーい!!!

この継続力のなさ!!

これはもう逆に才能だよね。

 

時が経つのが早すぎるんよ。

 

書きたいことは結構あるんですよ。

ふとした瞬間にあーこれブログにちょこっと残すのいいなとか。

 

 

 

次の瞬間には忘れて違うこと考えてる。

 

 

 

この間も新しく短編をいい感じの所まで頭で考えてたけどもうあやふやですわ。

すぐメモすりゃいいんだろうけどそこまでの事かと言われると……

 

ねぇ?

 

 

実際下書きのままホコリ被ってる文章がいくつかある。

読み直してみると途中で止まってるし、もうその時の自分じゃないから何書きたかったのか分からないんだよね。

 

この文章だっていつ投稿されるのかな〜。

投稿したところで読む人おるんか……?

中身のないアップルパイのような、味のしない飴みたいな文になってる...。

 

 

あんなに好きだったカリカリ梅もお腹下してから1度も食べてないよ。あの時感じた違和感ある味、まだ覚えてる。だから怖くなってるのかな。1度味わった苦味ってなかなか消えないよね。悔しい。あの出来事が無ければ私は今もカリカリ梅を食べていたんじゃないかしら!

 

 

でもふとした時に食べたくなるのは梅干しかも。

いややっぱりカリカリうm梅干しかも。

あ〜、梅干し食べたくなってきた。よだれ出る!

これをここまで読んだあなたもよだれ出てるはず!ふはははは!!!

 

みんなでよだれダラダラ生きていこうね。

そしたら次の記事でも会えるかもしれない。