しゅちゃの呟き

はいどうも!なぎま家。のしゅちゃです!

明日は晴れなのどうなの

はいどうも!なぎま家。のしゅちゃです。

 

明日は晴れですか?雨ですか?雪ですか?

 

私は明日の天気も分からないけど今日も生きてます!

 

 

いえい!!!!!

 

 

この間は仕事に行く前、風がびゅおうびゅおう吹いてる音がしたもんで、こりゃあ寒そうだと着込んで外出ました。

 

 

ぬっる〜〜〜い。

 

 

あんなに風吹いてたじゃん。

寒そうな音してたもん。

ぬるいよー!なんなら着すぎて暑い🥲

 

 

別の日。

なーんか雨降りそうな空模様。でも私は車に傘置いてるからいつ降っても大丈夫!!

仕事終わり。案の定降り出す雨☔

私には傘が、、車だ。車に入れたまま職場に持ってくるの忘れた。意味なーい!

 

 

天気に振り回されている。

 

というより自分で振り回している。

 

なんでなん。

人生うまくはいかないね。

晴れなら晴れ!雨なら雨!一日中同じ天気でいてくれないか。

否。

 

やっぱりそれじゃ面白くないんだと思う。

人の気持ちがいつまでも同じではないことと一緒だ。

変わるから面白い。

 

次に記事を投稿するときの天気は晴れかな。雨かな。くもりかな。

 

追伸.

 数日前、いかにも雲が雨降りますよ〜って感じだったんでちゃんと職場に傘持っていった。

案の定雨が降ってきた。俺には傘がある。

 

仕事終わりには雨上がってた。傘は出番なく車に乗せた。

数行前に天気はコロコロ変わるから面白いと言ったな?あれは嘘だ。

 

「おもんなーい!!!」