しゅちゃの呟き

はいどうも!なぎま家。のしゅちゃです!

𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬元彼 初恋𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦

はいどーも!なぎま家。のしゅちゃです。

 

2022年ももうすぐ終わりますねー!!

滑り込みセーフ!!!

 

先日、愛車をディーラーに見せにいく途中、

助手席に座る母が

 

「そういえば、〇〇くん結婚するらしいね。」

 

〇〇くんは私が今まで付き合い別れた元彼の中で一二を争うくらい好きだった人だ。

そうか。そうなのか。結婚するんだ…。

 

 

意外となんも思わ〜〜〜ん!!!

 

 

何かもっとこう動揺というか、悲しくなったりするんかなと思ってたけど普通にめでたいおめでとう。

 

 

それよか初恋の人が結婚するって聞いた時の方がもっとぐるぐるしたな。

 

なんでだろうな???

 

初恋の人とは付き合わなかったけど色々あったからかな?

エイプリルフールに告白されたこともあったし、

「お前が相手が見つからないときは俺が貰ってあげるから安心しな。」ってSNSのやり取りした時もあったな。

SNSのは子供の頃じゃなくて大人になってからだぜ?

 

 

成人式の時にゃ中学の同級生もなんか言ってきたな。

 

「この先お前が売れ残ってたら貰ってやるよ。」

 

 

 

アイツもう結婚して子供もいるな?????

 

どうなってんだーーーーー!!!!!

 

有効期限も教えとけよーーー!!!

 

まあいいけど!何だかんだどれもいい思い出です。

お幸せに!!私も幸せになってやる!

 

 

 

 

そんな事を考えていたときだ。

別れは突然やってくる。

 

 

 

 

「お客様の車、もういつ動かなくなってもおかしくありません…。早急に次の車をお考えください。」

 

 

年明け早々1番辛い別れが訪れようとしていますが2023年も強く生きます。

それでは皆様、よいお年を。

2023年もまた会えますように!✋