しゅちゃの呟き

はいどうも!なぎま家。のしゅちゃです!

パーソナルカラー???

美容院に行ったぜー!!!

 

Fooooo!!!!!

 

はいどうも、なぎま家。のしゅちゃです🥳

美容院に行ったんですよ。

インナーカラーを入れてきました。

pink!!!!!

 

うん。

 

PINK!!!!!!!

 

可愛い。ヨキカナ〜。

 

でも私は、普段はピンクとは無縁の人間です。

緑色が1番好きです。緑のものによく目がいきます。

イヤホンや筆記用具は緑だし、たまごっちはくちぱっちが好きだし、じゃがりこはサラダ派です。

じゃあなんでピンクにしたん?

と思われるかもしれないのですが、人にはパーソナルカラーというものがあるんですってね。

"イエベやブルベ"なんて言葉を耳にしたことがあると思います。人によって似合うカラーがあるそうです。

それでね、私はピンクが。

 

似合うんだと思います。自分のパーソナルカラー知らんけど。

 

??????

 

自分のパーソナルカラーとか気にしたことありません。調べられるみたいなので検索してみましたが面倒になって…。

 

インナーにピンクを入れたのは、

 

気分!!!!!!!

ピンクにしてみたかった!!!

 

実際、美容師さんに頼んだときは緊張しました。

染めてる間も緊張しました。

自分、ピンクが好きって訳でもないし周りからもピンクのイメージは持たれてないのに大丈夫か…?なんて心配もありましたが、、

染め上がりを見て大満足💮

 

もう少し髪が長ければアレンジもしやすくてもっと可愛くなるって言われました。

今も十分可愛いんで大丈夫です🥳

暖かい季節にはミルクティーベージュにしてみないかと提案されました。🧋

そんな事したらまた可愛くなっちまうな。

 

ま、自分がやりたいようにやれー!!!

結果は後からついてくる!

とりあえずやってみてから考えるのも悪くない☺️

 

インナーカラー、想像以上にお洒落になるので、機会があればやってみちゃいなよyou.

 

ではまた次の記事で会えますように👋