しゅちゃの呟き

はいどうも!なぎま家。のしゅちゃです!

自分の味覚を信じろ。

はいどうも、なぎま家。のしゅちゃです。

 

えー、現在(2022/02/17 03:33:29)です。

もう区切りでは朝なのかまだ夜に入るのか私には分かりません。そこまで頭も回っていません。

なんでこんな時間にブログなんか書いてんだよって話ですが、こんな時間に活発に暴れているんです。私の腸が。ここは胃か?よく分からんがそこら辺です。

 

なんか寝れないなーとゴロゴロしていたら突然の腹痛。辛い。くっ。

 

今は立て続けに2回トイレに駆け込んだ後、布団にくるまり一生懸命お腹を温めているところ。ぬくぬくごろごろ。

 

最初から無かった眠気が更に遠のいたのでなんとなく書いてます。

なんとなくで書くような内容じゃないけど。すみません。トイレでは書いてないってことで大目に見てください(?)

 

腹痛と戦いながら、そもそもなんで今なん何が原因だ…?と考えてたらふと思い浮かんだものが。

 

 

数時間前に食べたカリカリ梅。

 

この間某コンビニで久しぶりに買って食べたら美味しかったもんで今日(正確には昨日?)今度は別のコンビニで買ったんですよね。

 

 

それが微妙に美味しくなかった。

 

 

なんかこの間食べたのとは違うな〜。なんか変な味するなー。美味しくないわねぇ。

なんて思ったものの、

まあコンビニ違うから味も多少違いはあるか。食べられん!って程でもないし、勿体ないよな。

ということでその後も何個か食べたんだよな。

 

 

あの時感じた違和感は正しかった???

 

デリケートなお腹に見事なフックをお見舞された???

 

まあ、それが原因なのかは分かりませんが、皆さんも何か食べててちょっと変だな?って思ったら惜しくても食べるのSTOPしてみた方がいいですよ。

 

分かったか。もっと自分の味覚を信じるんだぞ

 

……まだそのカリカリ梅残ってるんだよな。明日もう一度食べて確かめてみるか?😕

私の代わりに我こそはって方いましたらお声がけ下さい。

 

責任取れないんであげないけど。

 

お花でも摘んでこようかと思うので今回はこの辺で。

最後までこんな話に付き合っていただきありがとうございました。

また次の記事で会いましょう。☺️