しゅちゃの呟き

はいどうも!なぎま家。のしゅちゃです!

飽き性でもいいじゃない。再び

 

 

はいどうも!なぎま家。のしゅちゃです。

 

 

今回はね、前々回でタイトルにしときながら内容が違うものだった【飽き性でもいいじゃない】を回収したいと思います。

 

 

 

そもそも飽き性とは、言葉通り何でも飽きが来るのが早いとかそういう人のことですよね。

かくいう私も飽き性なところがあります。

 

 

 

この世界には好奇心をそそるものが多すぎるんよ。

 

 

 

色々やってみて分かることってあるじゃないですか。

これは自分に合う、好き、もっともっとと思うものがあれば合わんものもある。

そりゃ生きてれば切りたくてもきれないものもあるかもしれないけど、無理に合わせる必要ないない👋🙄

 

飽きたら次いこ。また気になったら戻ってみるかくらいの気持ちでいい。

それもまた1つの縁ですよ。

 

やってみたいことはあるものの、飽き性だから…と、やらずにいるのはもったいない!

 

飽き性でもいいじゃない。意外とハマっちゃう自分もいるかもしれない。

 

 

たった一度でも経験したことは無駄にはならないから。

 

 

このブログ?呟きだって飽きても書きたくなったときにまた始めようくらいの気持ちで編集している人間がお送りしています。

次の記事はいつ出るかな。

また次回もお会いできたらいいなと思います。では👐