しゅちゃの呟き

はいどうも!なぎま家。のしゅちゃです!

はいどうも!なぎま家。です。

 

はいどうも!なぎま家。のしゅちゃです!

 

と、ここいくつか前の記事から同じ挨拶で始まっていたことに気付いていた方はいますかね?

 

実は、私しゅちゃは【なぎま家。】という名前でYouTubeに動画を上げています。

メンバーは現在2名で活動中です!

主にMinecraftというゲームで遊んでいる動画を編集してアップしていますが、今後様々なゲームもやっていきたいと考えています。

 

私と相方のしのさん、両方とも編集作業等一切したことない状態からのスタート🤯

もーう最初は何するにも時間かかって大変でしたよ…!

でも出来ないことが出来るようになっていくとね…

たのし〜〜〜〜〜い!!!!!!!

 

 

このブログは少しでもなぎま家。の存在を知ってもらえればなと思い始めたものです。

しかし私は前回の記事でも書いたように飽きやすいので月に2回記事を書くのがやっとなんだな。

もう少しハイペースで書けたらいいんですけどね。まあ続いてるだけ褒めたい。継続は力なり。(甘め)

 

それに比べて相方のしのさんはすごいんですよ。私はブログですが、しのさんはTikTokの方でなぎま家。を広めようと頑張ってくれています。

毎日動画を上げていて評判もいいみたいです🤟

 

https://vt.tiktok.com/ZSdYLj7Yw/

上のリンクからなぎま家。TikTokに飛べるので是非、ねっ😳

私の分まで見て貰えたら嬉しいです。(TikTokハイッテナイ。)

 

 

気が向いた時にはYouTubeのなぎま家。もよろしくお願いします!

 

https://youtube.com/channel/UCDF2UMBpt9ftLHO2xVg0YdQ

ここからチャンネルページに飛べます😊

 

 

 

あ、あと実はLINEスタンプもで…

これ以上言うと長くなってきてアレなので今回はここら辺で👐

 

また次の記事で会えますように!